2020年10月14日水曜日

10月なのに不快虫多くないですか??家だけですか??


ちょっと虫の話。苦手な方は気を付けてね。~~~の中が虫のお話です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここ最近暑い時に出る虫なんっか多い―!!黒いやつとか足いっぱいあるやつとか!><

隣の和室、しめっきりで、黒キャップのおかげかたまに死んでるのを見かける。

今日は2匹もいた。1匹はひっくり返ってたけど。真昼間、日当たりのいい部屋の壁にいた!なんだこいつ!!

って、私も強くなったもんだ。何年か前は逃げてたのに立ち向かえるようになった。ジェット抱えてだけどw 私がやらなきゃ誰がやる!

ほんとこいつらどこからくるんじゃ!!!しゅーしゅー!!

こ奴らのせいで気持ちどんより・・・・はうぅぅ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昼間ちょこっと終わったお花の整理。ハンギングの三色のインパチェンス。

みんな綺麗だったよありがとうね。あまり手間かけてあげなくて間延びしちゃってたけど、たくさん花を咲かせてくれました。ナメクジさんに花を食べられてしまったり、大変だったね!ありがとね!

んでもって、午後から虫戦争でなんか気持ち的に一日の体力が尽きました;;


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 昨日の残り汁でお雑煮 あまに油で焼いたお餅を入れました 

昼ごはん 柔らかご飯に溶き卵味噌汁かけて。納豆。サラダチキン

     おやつにすりごま団子 今日も3本ペロリたべてしまった・・・

夕ごはん ささみのシソ醤油焼き(ささみを醤油とシソで漬け込んでフライパンでアルミシートで蒸し焼き)ちょいと焦げてしまった アボカド キャベツのお味噌汁にお餅


ほうじ茶、じんまりうんまい。あったかいお茶ってホッとするね。

大好きなコーヒーほとんど飲んでないけど、調子よかったら明日は飲もうかな。


お通じ 朝一回 下血なし!

相変わらず昨日ほどじゃないけどおなか「く~ぅ?」って感じでなります。

朝ちょっと じわっとした痛み。ほんのちょっとだけだけど、これ酷かった時の痛み。いやな痛み。

でも今は大丈夫!

明日もよくなるようがんばろう!気力体力回復させないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿