2020年10月26日月曜日

食物繊維

自分論。あくまで自分論。

 低残渣食事?食物繊維たくさん? のお話。

おなかが痛かったり、下血しているときは低残渣。症状があるときは低残渣。

でも、お薬なしで何年も克服?された方が、腸内環境整えて、腸を健康に!食物繊維は大切といってました。それに伴い、下血することも・・・って・・・

ってことで、ちょっとよくなったらお野菜もりもり食べたほうが良いのかな?(セブンのコールスローめっちゃ食べたい。どんぶりいっぱい食べたい><)

ほんと、たくさんの方がいろいろ経験して発信してくれているけど、怖くて試せないよね・・・

だから、ダメなものは避けることしかできなくなっちゃう。

治していくためには、避けるばかりじゃなくて、必要なものを摂るのが大事。

解っているけど怖くてできない。

はぅぅ。新米だからほんと迷うぜ。兄貴ぃ教えて!

自分に合った食事、がんばって見つけないとね;;



多肉軍!ここをキャンプ地とする!

多肉さんたちの野外キャンプ地です。


ぶっとい足と比べるととても小さなキャンプ地です。
育ってくれるかどうかはやってみないとわからないので、試します。頑張れよみんな!
そろそろ寒くなってきたぞ! へこたれるな!
鬼軍曹しゅじゅ。



朝ごはん 卵焼き サラダチキン 白菜のお味噌汁 おかゆ

昼ごはん 味噌汁かけごはん 魚肉ソーセージ

おやつ 素焼きクルミ たくさんカミカミするとジュワっとにがーいw

夕ごはん おかゆ(2膳)ひきわり納豆 白菜と人参と鶏団子のお味噌汁卵入り 鯖塩焼き

おなかいっぱーい!!おかゆたべすぎたーー!



お通じ 朝1回(少な目) 下血なしっ


コンビニまで散歩 平坦コース タイムはかったらのーんびり歩いて片道18分。けっこうあるなぁ。でも下校途中の小中学生とすれ違ったりしたけど、この子たちもっと歩くんだよね。歩いてたなぁ。子供の頃って歩くの苦じゃなかったよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿