2020年11月1日日曜日

日曜日はおなかが痛くなる?

昨日からお薬(ステロイド)が、一錠減ったせいなのかな?

ちょっとおなかが緩いです。

日曜日の朝はいつもパンなのですが、そのせいなのかちょっとおなかが緩くなったりします。

つまみ食いが多いっていうのもあるのかな。

旦那のせいとかではなく、1人じゃないから、いらいらしたりしているのかも?('Д')



リビング模様替え

 重いものとかテレビを旦那に頼もうと思ってやってたけど、なかなか動いてくれない旦那様あるある・・・

スイッチはいっている私はやりたいのに、旦那はこれでいいんじゃないの?って感じで…

よいのだけど、もっと良くしたいのです><

引っ越し時とか、いろんな配置でけんかになるって話をちょこちょこ聞くけど、うちは意見を言ってくれないのに、のちに無言で機嫌悪タイプ。(´;ω;`)ウゥゥ

暖房が旦那にちゃんと当たるようにとか、(勝手に)考えているのに、悲しみ――!

でもなんだかんだでやってくれました。ありがとう。つき合わせてしまって、いつもごめんね。



今日は一歩も外に出ませんでした。お庭にも出てないかも。

昨日切った枝も何もしてないよお。

明日は雨ふり模様?・・・やっちゃえばよかったなぁ。

まあ今日はヒッキー日ってことでw


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 納豆トースト レタスサラダ 薄めのこーふぃー

昼ごはん ご飯 鮭 小松菜と豆腐のお味噌汁

おやつ おせんべい おせんべい おせんべいっ

夕ごはん ご飯 鮭 ささみのホイル焼き(収穫ローズマリーで香りづけしてみた)納豆と小松菜と里芋と豆腐のお味噌汁 白和えつまみ食い

おやつ かぼちゃプリン 


お通じ 朝1回 夜1回(緩め) 下血なし


イライラしないようにしよう!誰かが機嫌悪くても気にしないようにしよう!

お月様の明かりがきれいでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿