2021年2月11日木曜日

晴れたり曇ったり

 気まぐれなお天気でした。

今日も少しだけマーガレットの整理。

鉢植えでダメになりそうだった子の更新。

大丈夫そうな枝をとって挿し木してました。育ってくれるといいな!がんばれ!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯にキャベツと甘い卵焼きのせて お味噌汁(あさげ)

とりわすれー


昼ごはん  納豆チャーハン?ピラフ?(卵 納豆 ハム)


夕ごはん  ご飯 焼き鳥 ちびジャガイモの煮っころがし お味噌汁(ちぢれ小松菜 豆腐) ぬか漬け シラス


 たべかけー!

軟骨の焼き鳥だったけど、お肉もかなり硬かった><


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


明日はお仕事―。そしてあさってから3連休ー😃

それでは!また! 明日も楽しく明るく元気よく!



0 件のコメント:

コメントを投稿