2021年2月23日火曜日

ものすごい風

 午前中からものすごい風が強いです。

山の方から土ぼこりをまき散らしながらずざざざああっと吹いてきたなと思ったら、逆からずざざざーっと。

今もすごくてちょっと怖いです。あちこちでゴーゴーバタンバタン言ってます><

ピーヤン(ヒヨドリ)たちは大丈夫かな。

寄り添ってやり過ごしているかな。

今日は、遅く着た子が柘植の木のてっぺんにとまってました。この子が一番なつっこい感じがするので、いつもの子なのかなかな???なんか日に日に愛着が・・・かわゆい('ω')

撮ればよかった><

まだまだ風が収まらないー・・・明日はいろんなものが飛ばされていそうですね。

皆さんお気をつけて!('◇')ゞ

山火事もあちこちで発生しているようですので、火のもとも気を付けましょう。

乾燥して木がこすれて発生することもあるようなので、自然はものすごいです。


あ、そうそう!心配していた梅の花がちょこっと咲きました!(^^♪

この風で散らされないようがんばれ!!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  スナックサンド(タマゴ)ばなな


昼ごはん  シラス&かにかま&卵丼(特盛w)

おやつ  マカデミアナッツ(ぱくぱく一袋食べてしまった)

夕ごはん  ご飯 厚揚げとチンゲン菜とナスのシンプル焼き カニカマサラダ お味噌汁(エビ入りすり身 卵)


ナッツ類が大好きなので食べたらとまらなくなります・・・・

くるみとか永遠に食べてしまいそう・・・((+_+))


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


明日は健康診断ですー。

午後からなのでまたおうどん食べに行こうかなと考え中('ω')

昨日からストレッチしてから寝ることにしました。

いつまで続けられるのだろうか( ;∀;)


今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! はやく風おさまってー!明日も元気に!飛ばされないように!



0 件のコメント:

コメントを投稿