2021年2月17日水曜日

ちゃむい!

 明日はもっと寒くなるらしい・・・うう。。。

今日は仕事が忙しくって、一人てんぱってて同僚に嫌な態度とってしまった。

申し訳なく。ごめんなさい。

素直じゃないのでここでごめんなさい。反省。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  スナックサンド(てりやきたるたる)


昼ごはん  ご飯 卵焼き サラダチキン

ご飯食べながらマスクとっておしゃべりしてたら上司に怒られちゃいました。反省。


夕ごはん  ちょこっとご飯 サバの味噌煮 具沢山お味噌汁(キャベツ ちんげん菜 人参 里芋 鶏団子 卵)


おやつ  チョコ おせんべい


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


イライラしてても人に当たっちゃいけません。自分自分じゃいけません。

もうこんなことのないように落ち着いていきましょう。

そんな態度とってからいつも後悔。だめね私。


それでも!また! 明るく楽しく!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿