2021年2月8日月曜日

帽子を被っているとおでこ測定で熱が上がるんです

 帽子をすっぽりかぶって通勤。

仕事場で朝の検温。37.5度?! しばらくしたら平熱になりましたw

仕事場までもバス降りてからしばらく歩くので熱がこもっていたみたい。

病院でもそうです。帽子を被って行くと必ず37度超えます。

おでこではかるので測定をするときは帽子気を付けてね!

もともと平熱が高いのでそのくらい上がってしまうみたい。

でも、潰瘍性大腸炎で熱があったときは、仕事場で何度計っても37度超えていました。

それあてにならないよ、とか言われたけど、逆に家に帰って検温したらそれ以上熱がありました。

気にするときは目安程度にして、しっかりした体温計持ち歩くといいかもね!

職場におでこ計る機械ない時は、持ち歩いていたけど、今は朝計っていくくらいかな。

まあ、持っているのも予測計なので、ばらつきはあるけどねー。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  鮭ふりかけご飯 


昼ごはん  ご飯 サラダチキン 温泉卵 肉まん!



食べ終わりw


夕ごはん  ちょっと遅くなってしまい、ザお惣菜 ご飯 大きな唐揚げ(おいしそうで2個も食べちゃった おいしかったー) 里芋煮っころがし あとは旦那様のおつまみ



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


仕事行きたくない病発動中( ;∀;)

体がついて行ってくれないよぉ( ;∀;)

それでもまた! 明日も元気に楽しくお仕事!! したい!



0 件のコメント:

コメントを投稿