2021年2月3日水曜日

忙しかったー

 最近仕事が忙しいです。

というより、お客様が忙しいです。

お年を召した方が新しいことにチャレンジする機会が増えているように思います。

新しいスマホのアプリやスマホでの決済、いろいろ挑戦されている方の相談も多くみられます。

でも、ショップじゃないのでお応えできることも少なく、一緒に挑戦している感じですがw

素晴らしい事。楽しそうな方も多く、こちらも楽しいです!('◇')ゞ

朝天気よかったー


元携帯売りの私ですが、それはまだ東京デジタルフォン→jフォンだったくらいの時代w

AUがまだ日本語会社だった時代もかぶってます。

クラウドの持っていた携帯がほしくてたまらなかった時代です。

スマホさっぱりわかりませんw ましてリンゴの会社のものは全く分かりませぬ。( ;∀;)

時代が一気に進んでしまったように思えます。

すごいですよね、開発する人!

そして電波塔を建てたりアナログを作る人たちもすごいです!

そしてどんどん便利になるんですねー。

そんな人類ですもの!見えない敵との戦いも勝てます!('◇')ゞ

頑張りましょう!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ご飯にぬかずけの大根ときゅうり、シラスのせ


昼ごはん  ご飯 焼き鳥缶詰 卵焼き



夕ごはん  ご飯 ささみのチーズといんげん巻揚げ一個げっとw アボカドサラダ 里芋の煮っころがし 納豆味噌汁(卵 納豆 春菊) ナスと人参のお漬物


おやつ  おせんべい すあま


~~~

お通じ 朝1回 夜1回


ちょっとなんとなく・・・じわっと体の芯が違和感。明後日病院の検査大丈夫かなぁ。

それでも!また!明日の元気にお仕事頑張ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿