2021年2月10日水曜日

またガス工事

 ご近所でまたガス工事。

今日は夕方6時半くらいで終了。

前回同様、ガスが出なくなったお宅がありました。

古いガス管に水が浸入してしまったようです。

家にもガス屋さんが点検に来ました。

しっかり直って何事もないといいです><


朝のお薬




間違い探しです。

さて、どこでしょう!?




はい。左上の白い錠剤です。飲み忘れるとこでしたw(整腸剤です)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  らーめん(キャベツ 卵) 納豆ご飯 昨日の夜からラーメン食べたかったの―('ω')


昼ごはん  スナックサンド(タマゴ)


夕ごはん  ご飯 ハム(たまには・・・頂いたもの消費しないと><) 塩麴でつけた胸肉をフライに(柿の種をつぶしてまぶしました) 白いのは柿の種たりなくてただ衣漬けてあげたものw オリーブオイルで揚げ焼きです キャベツサラダ お味噌汁(キャベツ 卵) 

こげちゃったのよー><


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


それでは!また! 明日はお休み お寝坊したいなぁ('ω')



0 件のコメント:

コメントを投稿