2021年2月28日日曜日

お出かけしない日

 買い物もせず、お家でのんびりしました。

ぴーやんたちを眺めながらのーんびり。


そんな日々が好きです(^^♪

だから太っちゃうのですよね…('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  目玉焼きトースト 納豆トースト ばななー


昼ごはん  ラーメン ご飯 アボカド

夕ごはん  ご飯 茹ブロッコリー キャベツと人参と鶏むねひき肉の炒め物 納豆味噌汁(納豆 豆腐 卵)


おやつ
  チョコ おせんべい




~~~

お通じ  夜1回 下血なし

そろそろお通じに血が混じった時の報告は悪い時だけ書こうと思います。


今日もおいしくごちそうさまでした!


今日ご近所の私の両親と昔からお付き合いのあるとてもよくしてくださる方がフキノトウ持ってきてくれました。

家でも採れるからと言ったら、他に回すよーって言ってくれました。

ほんといつもお気遣いありがとうございます。(^^♪

旦那様がけがをされてしまったようで、お大事にしてください!!!><

強風の日に風にあおられて転倒されてしまったようです。風怖し!!

皆さんも気を付けてくださいね><


それではまた!!明日は月曜日でお仕事!明るく元気にたくましく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿