2021年2月26日金曜日

健康診断結果

 もらってきましたー。

治療中以外はおk!

毎年引っかかる心臓も大丈夫でした。

先生手書きの診断書とかなんか暖かい感じがするのは私だけでしょうか?

もともと、会社の何年も前の健康診断で心電図で引っかかって健康診断やってもらった病院に通うようになりました。

小さな病院だけど、心臓関係のいい機械があるって調べて尋ねた記憶があります。

胸にペタってつける機械つけたりしたことありました。

調べた結果、まだ大丈夫とのことでした!先にバセドウの治療と血圧を直していこうとのことで、今は引っ越して遠くなっちゃったけど、ずっと通っています。

看護婦さんたちも優しいし 先生も診たてが良いとの評判の病院です。

ちょっと怖いけどw本当は優しいのよ!厳しいだけ!

大腸は専門外だからしょうがないけどね><



今朝のピーやん。

この子じゃないかもだけど、午後から庭をいじくっていたらすぐ近くのカエデにとまってました。「みかん食べるかー?」って言ったらちゃんと待っててしっかり食べていきました。

明日はミカンがないのでリンゴをあげよう。仕事だから朝来なさいね。


チューリップものびてきたー! 外多肉軍の寄せ植えたちもちょっとだけ大きくなってきたかも?



春は近いですねー。ぴーやんたち、あったかくなったらいなくなっちゃうのかなぁ。去年はどうだったか忘れちゃった。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  TKGスペシャル(シラス お魚ソーセージ)おかわりしました!


昼ごはん  うどん(エビ餃子のせ) 焼き味噌おにぎり(書いてなかったけどフキ味噌っぽかったです)チーズ  遅かったのでおなかぺこぺこ('ω')


夕ごはん  ご飯 手抜きグラタン(マッシュポテト 鶏ひき肉 チーズ)レバーのトマト煮 鳥のあげた奴つまみ食い 味噌汁(キャベツ 卵) カニカマ入りのコールスローっぽいサラダ リンゴ


~~~

お通じ  朝1回 下血なし 



今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 明日も元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿