2021年2月22日月曜日

体がむずがゆーい

 体がむずむず。

もともと乾燥肌で、お風呂上りには薬用クリーム塗らないとかきむしってしまいます。

塗ってもですが・・・( ;∀;)

今日は特にピリピリムズムズ。あったかくなるとこれがいやです。

特に皮膚科に行ったことはないけれど、今年は特にコフキがひどいのです。

油物を控えているせいなのかしらとおもったり。。。。

季節の変わり目、徐々に体が慣れてくれるといいなぁ。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト バナナ


昼ごはん  ご飯 卵焼き サラダチキン おせんべい

夕ごはん  大盛ご飯 唐揚げつまみ食い 納豆味噌汁(卵 納豆 豆腐) 里芋の煮物 サンドイッチ



おやつ  焼きプリン おせんべい


~~~

お通じ  朝2回 下血なし

なんだかおなかが騒いでます。ぐーん ぐぐぐーみたいな感じ。

旦那と話していたのですが、売っている焼きプリンってプラスチックみたいな容器なのになんで上が焦げているんだろうって。焼いたのを型に入れているのか、特殊な容器なのか?って話していました。結局調べなかったけど、そんな疑問で盛り上がってました(幸)

今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 明日は今日より気温は下がりそうですが元気に明るく!




0 件のコメント:

コメントを投稿