2021年2月19日金曜日

(=_=)ねむいよー

 今日もはやくねまーす。

朝、外の水道の所のバケツに分厚い氷張ってました。

蓋みたい。


さむさむーーー


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  月見ウドン 足りなくてドトールのアップルパイあっためて食べました。 



昼ごはん  食べる物がなくて・・・冷凍してあったフランスパンにチーズと冷凍アボカドサンド 

夕ごはん  唐揚げ ポテトサラダ キャベツサラダ お味噌汁(豆腐 マイタケ) ビールコップ一杯頂きました!


おやつ  チョコ おせんべい スアマ



~~~
お通じ  朝1回 夜少し 下血なし


ふあああ・・(=_=)飲んだせいか超眠い。

今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! たくさん寝て明日も元気に!


0 件のコメント:

コメントを投稿