2021年2月24日水曜日

健康診断

 会社で書いてもらった健康診断の項目、胸囲が入ってて病院でも「これって普通ないんですけど?・・・」状態。

私も会社の健康診断で胸囲なんてやったことないです・・・

とりあえず測ってもらったけど、そのほかの項目もちょっと怪しい感じ。

血液検査も項目が多すぎて、通常料金だと無理な感じみたい。

まあすでに予算オーバーしてるので、少しは想定内。

看護婦さんの配慮でちょっとおまけしてくれました。ありがたやー。

自腹で3000円はオーバー。うむむ。なんだこれ!って感じです('ω')

全額だしてくれー!って大きな声で会社に言いたい!でも言えない。。。

はふー・・・・所詮私なんか・・・(ry

そしてふとってたーーーーーー!!!やばーい!


今朝のぴーやん



同じ子かしら???

私には識別不可能。

ヒヨドリは人間の顔識別できるみたいです。すごいねー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  スナックサンド(ピーナツ) ばなな


昼ごはん  へんこつうどんで おそばのランチ 天丼(エビ 大葉 ナス)健康診断前にこんなにたべちゃって><

おやつ  水わらび餅!ぷるっぷる!宇宙みたい (水曜日は女性デザート半額!) 


夕ごはん  
ご飯 ささみの塩麴焼きレタスも一緒に あったかい豆乳湯葉豆腐 お味噌汁(昨日と一緒で すり身と卵) 

お蕎麦と天丼はまだ早すぎたみたい。。。

夕方横っ腹痛くなりました( ;∀;)

ピーナツかなぁ。。スナックサンドのピーナツはかなりコッテリしています。おいしいけどね。。。。うん。


~~~

お通じ  朝1回 夜1回 下血なし


今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 明日は氷点下らしいけど元気に明るく!



0 件のコメント:

コメントを投稿