2021年2月9日火曜日

寒い一日

 また寒い日がキターン><

氷点下になるとは・・・

風が冷たくて耳が痛かったです( ;∀;)

寒暖差が大きいので体調管理に注意ですね!('◇')ゞ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  塩おにぎり

昼ごはん  ご飯 煮卵 サラダチキン いつものですねw


夕ごはん  ご飯 お味噌汁(キャベツ 豆腐) 鶏むね焼き(塩麴でつけておいたもの 新玉ねぎも一緒に焼いて少し)サラダ少し お魚の酸っぱいの



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


健康診断の予約とれました。

潰瘍性大腸炎で通っている大きな病院の方はもう3月も予約が埋まっていました><

いつものバセドウでお世話になっている病院でやることにしました。

ちょっとだけ費用が高いけど、しょうがなし!><


それでは!また! 明日はお休みでお庭をいじりたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿