2021年2月6日土曜日

少し暖かい?かな?

 だんだん春が近づいてきているのがわかる陽気になってきましたね(´ー`)うらら~ん

眠くなるのもそのせいかしら?('ω')

お庭の雑草たちも元気が出てきて溜息w

明日は少し狩りましょうかねw



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ばなな2本


昼ごはん  ご飯 卵焼き サラダチキン

撮り忘れ―!


夕ごはん  ご飯 昨日のスープに小松菜 サバ味噌煮 


今日は仕事始まって朝から胃がキリキリ。

酷くならないか心配だったけど、現状維持でずっとキリキリいたかったーん。




~~~

お通じ  昼1回 下血なし げっぷ多め

店長に「胃が痛いタスケテ。」っていったら「いつもどこか痛いって言ってるよねw」

いあ・・・本当にいつもあちこち痛いのですよw とりあえずこないだみたいなことになると動けなくなるから、言っといてもいいじゃんかああああああ(´;ω;`)ウゥゥ


それでは!また! 明日はお休みでのんびりと!・・・したい!




0 件のコメント:

コメントを投稿