2021年2月16日火曜日

お薬の飲み忘れ

 やってしまいました。

夕飯後に気が付いたのですが、おひるのんでなーい!

なんか調子悪いなぁって思っていた夕方、飲んでいないせいなのか何なのか・・・

ちょっとおなかが痛いような気持ちが悪いような。。。

昨日食べ過ぎたせいなのかw(←たぶんこれ)

でも飲み忘れはやっぱりよくないですよね。

気を付けよう><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  スナックサンド(タマゴ)


昼ごはん  ご飯 かにかま(明太マヨだったまたやってしまった) サラダチキン ポテトポタージュスープ




夕ごはん  ご飯 サーモンのサラダ お味噌汁(小松菜 豆腐 卵)


おやつ  濃厚なチョコレート一粒(食べてしまった><うまし!)おせんべい



~~~

お通じ  朝1回 下血なし

おなかがぎゅるぎゅる言ってます('ω')


今朝昨日のぴよちゃんいるかなあ?っといつもの場所にポンカン投げたら飛んできました。

どこで見ているのかなw かわいい。

1人で食べていたけど、私が出かける時、お庭に何羽かいました。お友達連れてきたのかな。ごめんねそんなにたくさんポンカンないですwまた明日ねー


それでは!また! 明日は寒くなるそう!それでも楽しく元気に!





0 件のコメント:

コメントを投稿