2021年2月1日月曜日

記念日

 今日は結婚記念日です(^^♪

特に何もしませんが!w

磁気婚です。もうそんなに経ってたんだなぁ

節目だけど、お茶とビールで乾杯しただけ。

余裕のある時に何か記念品ほしいですね♪



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  かにかまとばななー

撮り忘れ


昼ごはん  ご飯 サラダチキン(バジルとチーズ) 卵焼き

撮り忘れなの


おやつ  寿甘 仕事場でお昼に同僚が食べてて無性に食べたくなったので帰りに買ってきました(^^♪


夕ごはん  ご飯 ホッケ焼き チキンのあげた奴つまみ食い 肉じゃがのお芋と人参 春雨サラダ 全部お惣菜( ゚Д゚) お味噌汁(春菊と豆腐の卵とじ)



~~~

お通じ  朝1回 夜1回 下血なし


すあま食べ過ぎちゃったかな。おなかゴロゴロ言ってきた><


それでは!また! 明日はお休み!のんびりお庭でもと思ったけど、お天気悪いかも><

それでも元気に楽しく!




0 件のコメント:

コメントを投稿