2021年2月20日土曜日

 家の梅の花が咲きませぬ・・・・ 

他のお家はもうちらほら咲いているのに。

なんでだろう。去年も少しだけ咲きました。今年も咲かないのかなぁ。

つぼみを鳥さんが食べちゃっているのかなぁ。

花芽はあると思うのですが。

遅咲きでもよいのでいっぱい咲いてほしいな!

頑張れ梅さん!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパック(タマゴ)

昼ごはん  小贅沢して、サーモンの生春巻きサラダと明太子フランスパン食べました。

同僚と生春巻き一個とぬれせんべい1枚をトレード。うまー

 まんまととり忘れです><

夕ごはん  ご飯 とりつくね(ネギと鶏ムネひき肉) サラダ お味噌汁(かぼちゃ 里芋 白菜 卵)


~~~

お通じ 朝1回 下血なし


今日、大腸カメラが小さいカプセルのカメラでできるってテレビでやっていました。

大腸リモート中継できる時代なのですね。すごーい('ω')


それでは!また! 明日は日曜日!元気に明るくいいことありますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿