2021年2月4日木曜日

なんてことない日常が

 一番ですよね。


帰ってきたら家の前の道路にずらーーーっと工事の車。ちょっとこわーい。

車が入りづらくてちょっと困りましたが。

緊急ガス工事だそうで。

向こう隣のお家のガスが出なくなってしまって原因調査して工事しているそうです。

古いお家が多いので、ガス管も古くなっているよう。

少し前も何軒か先で同じような工事してましたよね…

ガスだけにちょっと怖いですが、ご苦労様です。

昨日も書きましたけど、お外で頑張っている人の力ってすごいです。

寒くなって真っ暗になってからもゴーゴーやってました。

今日は夜8時くらいで終わってました。前は11時過ぎまでやってましたよね><

家も古いので少し心配だなぁ。

うるさかったり、明るかったり、深夜までかかったらちょっと困りましたが、お互い様です。何かあったら大変ですもの!

事故も何もなくてよかったです!

お疲れ様です!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  焼きそばパン


昼ごはん  ご飯 卵 サラダチキン おせんべい(お客様にもらいました!)


おやつ  あんまん

夕ごはん  たらこスパゲティ 生春巻き(エビとか春雨とかチリソースはちょこっとだけ) かぼちゃスープ


今日は諸事情でローソン尽くしでしたw


~~~

お通じ  朝1回 昼1回 下血なし


明日は病院の日。胃カメラの詳しい検査結果も聞きに行ってきまーす。

過ごしやすぅい一日だといいなぁ

それでは!また! 明日も出勤と同じバス!でも仕事じゃないからちょっとお気楽に!



0 件のコメント:

コメントを投稿