2021年2月15日月曜日

大雨でした

 春の嵐でしょうか、すごかったー

ザーッと雨降ってゴーッと風吹いて、晴れて。

風はまだ強かったですが、大荒れでした><

音が怖かったです。

そんな中、雨の合間にヒヨドリのぴよちゃんがまた遊びに来てくれました。

「みかん食べる?」って言うと、ひよー!!って大きく鳴いて返事してくれます(ほんとかなw偶然かなw)

いつもの場所に投げると飛んできてくれるのですよ。かわいいです。


この子です。今日はミカンがなくなってもまだいたのでレタスをちぎってあげたら

「これはいらなーい」って感じでどこかトンで行っちゃいましたw ごめんw また今度ねw また来てねー!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん ランチパック バナナ 足りなくてチーズトースト



昼ごはん  昨日のスープでラーメン ご飯 (ちょっと多かったかも)


おやつ  フルーツゼリー おせんべい


夕ごはん  ご飯 お味噌汁(豆苗 納豆 卵) 山芋焼き 鳥のおつまみ 昨日の残りのお肉と玉ねぎとキノコの焚いたやつ サンドイッチ などなどいろいろつまみました。


今日は食べすぎかもー('ω')


~~~

お通じ  朝1回 夕少し 下血なし


今これ書いているときも、長い余震。やっぱ怖いなー

気を付けましょー!

それでも!また! 明日は元気に明るくお仕事―!お仕事できることに感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿