2021年2月25日木曜日

ヨガストレッチ

 最近肩に力が入っていることに気が付きました。レントゲンを撮るときに無意識で肩をすぼめてしまっていました。りらーっくすしないとね。

寝る前にストレッチと思って、リンパの流れも良くしようと思いちょっとだけ始めました。

はい。一昨日1日目に股関節、痛くしました( ;∀;)

無理な体制は禁物です。

同じポーズをとるのではなく、呼吸とか大切にしましょうっと動画の最後におっしゃっていました。はい。その通りでした!w

でもちょっと足取りが軽くなったような気がします!

しばらく続けれるかな。気持ちよいからちょっとだけがんばろう。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ


昼ごはん  いつものー! ご飯 サラダチキン 卵焼き ふりかけ


夕ごはん  ご飯 カレー(カレーのお姫様のレトルト)焼きもの(はんぺん アボカド 鶏ささみ 卵)ポテトサラダ 大根サラダ お吸い物(フグ)


お吸い物 おふの貝殻にお湯を注ぐとふやけてきてできあがりー
おば様にいただいたもの。こういうの楽しい!w

カレーのお姫様、コーンが山ほど入ってて不覚でした!食べちゃいましたが!('ω')



~~~
お通じ 朝1回 下血なし


明日はお休みです!健康診断の結果取りに行こうと思ったけど、どうしようかなと悩み中・・・往復バス代1000円くらいかかっちゃうの・・・でもいかないとなぁ・・・

と悩みつつ、
今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 明日も悩むけど元気に明るく!



0 件のコメント:

コメントを投稿