2021年2月18日木曜日

冬に逆戻り

 明日の朝はマイナス4度になるとかならないとか・・・

こんなに寒暖差があったら体がついて行かないよー!

お気をつけて!

お花たちもびっくりしてます。

鳥たちもびっくりしてると思います。

そうそう、今朝、ぴよ助にポンカンを半分あげたのですが、しばらくいつもの子(?)がついばんでいたのですが、いつの間にか皮ごと無くなっていたのです。

あんな大きなものもっていけるのかなぁ。と思っていたら、出かけて道を歩いていると、むむむ、オレンジの半球体が?! 

結構離れた道路に落ちていました・・・多分私があげたポンカン・・・

カラスが持って行ったのかなぁ・・・うむ―謎。

明日もお休みなので、ちゃんと見張ってみることにします('◇')ゞ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  昨日のお味噌汁にご飯入れてぐつぐつ


昼ごはん  ドトールのミラノサンド(エビアボカド)ずっと食べたかった奴! 豆乳ラテ


夕ごはん  納豆みそお鍋(タラ ささみ 白菜 里芋 豆苗 マロニーちゃん)朝の残りの雑炊入れました 


ちょっと調子が良いので色々食べているけど大丈夫かしら・・・


~~~

お通じ  朝1回 夜少し 下血なし


私 ドトールで豆乳ラテ頼むとき「ソイラテ」って言って「あ!」ってなって、スタバで「豆乳ラテ」っていってしまう。よくやるのです。逆です!!!('ω') あんまりいかないから・・・


今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 朝の寒さに負けず元気よく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿