2021年2月27日土曜日

今日のぴーやん

 8つ切りくらいにしたリンゴに割りばしをさして地面に固定してあげました。

おいしそうに食べてくれました。撮り忘れました><

また明日会いましょうね!('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  大きなデニッシュシリーズのりんごー ばななー


昼ごはん  ふりかけご飯 サラダチキン だし巻き卵


夕ごはん  ご飯 お魚(ホッケのフライ 赤魚焼き魚) サーモンの山もりサラダ お味噌汁(キャベツ 豆腐 卵) 里芋のシイタケ煮(これすきー) 

お惣菜お魚尽くし。。。。


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


今日は、ずっと会っていなかった同僚と半年ぶりに会えました!

私が入院した時期と同時に家庭のことで忙しくなってずっとお休みされていました。

3月から少しずつ復帰できるとのこと!うれしいね!!

また一緒に頑張れる仲間が増え、みんなで仕事ができる―!!

嬉しい事!(しかし、私の仕事モチベゲージが低空飛行気味・・・((+_+))


今日もおいしくごちそうさまでした!

それでもまた! 明日も元気に明るい日曜日に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿