2021年2月21日日曜日

暑いくらいでした

 この気温の上下、体がついて行かなくなりそうで怖いです><

ものすごい食欲があって怖いです。いつもですが('ω')

食べ過ぎないようにしないと・・・

と思っているだけ・・・((+_+))


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  目玉焼きトーストと納豆トースト 人参サラダ 昨日のかぼちゃミソスープ(洋風に言ってみた)


昼ごはん  鳥好しの唐揚げ弁当(出前館)

見事な食べかけっ


夕ごはん  チンご飯 味噌汁(白菜 卵) 焼き鯖 やっこ トマトサラダ少し



今日はちょっと油物多め。うむー('ω')


~~~

お通じ  夜1回 下血なし


今日はマヨネーズ結構食べちゃったなぁ。明日はちゃんと粗食にしないと><


今日もおいしくごちそうさまでした!

それでは!また! 明日は月曜日張り切って明るく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿