2021年4月10日土曜日

ダメでした

 面接うまくいきませんでした。

結果、どよ~~ん。一番行きたいところだったのですがね。

後は考えていませんでしたから・・・・

やっぱりわたしだめねー。いろいろへたれだねー。今日はもう「どよーん」として寝ます。

そして明日は元気になります。

引きずらないように。

そうしないとどんどん落ち込むので。

私を必要としてくれる居場所はそこじゃなかったんだよね。うん。

他にあるきっとある・・・といいなーーーー!!!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  カップの野菜スープ

昼ごはん  たらこスパゲティ パン


夕ごはん  タケノコと人参の浅い煮ものとゆで卵 ご飯 唐揚げ カツオのたたき ワイン(やけ酒かしら><)


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


今日は異動になる店長に会う最後の日でした。

お疲れさまでした。

本当にお世話になりました。

遠くのお店に行ってもお体大事に頑張ってください!


それではまた! 明日は明日の風が吹く!!!ひゅ~~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿