2021年4月18日日曜日

お天気雨

 

よく見ると雲の下の方?遠くが絵具をこすったみたいになってます。
こんな晴れているのにザーザー降ってました。

お空は不思議ね!

チューリップに注ぐ雨が虹色でしたよー✨キラキラ

私のおなかもお天気斜め。お昼頃まで便意がなくてちょっと不安定。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  ホカッチャ 甘いスクランブルエッグキャベツ入り リンゴ


昼ごはん  焼き鳥弁当 助六寿司(なんで助六っていうのかな・・・今度調べよう)


おやつ
  おかきいっぱい

夕ごはん  ご飯 ウズラの卵を鶏ひき肉で巻いてあげたもの(スコッチエッグもどき?W) エビフライ カニカマサラダ お味噌汁(さやえんどう 豆腐)


ちょっとおかきを食べすぎたのか、少し気持ち悪いです。

ワインのせい???('ω')

でも今日もおいしくごちそうさまでした!


横っ腹がちと痛い。。。頑張れ私のおなか!!


~~~

お通じ  昼1回 ちょっと便秘気味になると何となく気持ち悪いし怖い・・・

診断前になんだかおなかに残っている感じがして、便秘薬飲んだら血が出てってっ感じだったのでちょっと怖いのです。


それではまた!月曜日だけど皆さんも明日も元気にハッピーに!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿