2021年4月8日木曜日

雷と雨。

 今すっごいです!

夕立ちのように降ってきてまだ雷も雨もやみませぬ。

雨も強くて第二多肉基地の多肉たち大丈夫かな( ;∀;) 小さいから流されていないだろうか・・・・心配です。

チューリップもマーガレットも他のお花たちもがんばれー! 春の嵐、いっぱい雨を受けて強くなるんだ!(なんてスパルタ・・・)がんばれー!((+_+))

軍曹はというと・・・パソコンで呪術廻戦をぶっ通しで見てて、足組んでたもんだから足腰が痛くて痛くて・・・((+_+))多分これが原因だと思われる。

怖いから早く雷様おさまってください><

植物たちもかわいそうだから雨もそろそろやんでください><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  朝からラーメンたまご納豆乗せ たらこご飯


昼ごはん  
焼きうどん


夕ごはん
  ご飯 カジキみそ焼き チーズとポテトの春巻き アボカド お味噌汁(小松菜 豆腐 キャベツ 卵 鶏ひき肉) シラス たらこ


今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ 朝1回 夕1回

おなかの調子はガスがたまっている感じ ぎゅるぎゅるいってます


それではまた! 明日はお仕事。小さな多肉たちよ頑張るのだぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿