2021年4月9日金曜日

ふぁああ

 電話面接しました。。。

この歳になっても緊張する。まじで緊張する!!

明るくと思っても緊張する!((+_+))

印象悪かったらいやだな・・・私よく「第一印象怖い」とか言われてたから

どうだろおおおおおお;; 普段はめっちゃ明るいんですー!っていいたいwww

まあ明日も元気に頑張らねば!


今朝の多肉基地。

大丈夫でした。みんな無事!つおい!

小さな子たちもしっかり根を張ってて踏ん張ってました!偉いよ!

引っ越してきたときからあって並べ替えたアジュガも綺麗に咲きました!むらさききれいー

手前の子だけちょっと下向きに>< 頑張ったよ君たち!

私も頑張るよ!!('◇')ゞ


そして今日はタケノコ祭り!

旦那が会社のお山で採ってきてくれました!でっかいの3つも!

抜いたばかりでやわらかーい!

これを剝くのが楽しいのだ('◇')ゞ
ザクザクくるくる。
真っ白い中身 いい匂い!

米ぬかなかったのでとぎ汁でことこと・。

頭の方をそのままお味噌汁に入れました。

ちょっとえぐいけど採れたてうまし!

繊維的にも潰瘍性大腸炎によろしくないものだけど、旬のものは少しだけいただきます!

茹でたのは、少し母様にでも持っていこうかな。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  ランチパック(ピーチジャム)優しいモモ味

昼ごはん  ご飯 蒸し鶏のサラダ

夕ごはん  チンするご飯 タラコ ささみのフリッター 卵焼き(綺麗なのは既製品だからw) サラダ マカロニサラダ お味噌汁(タケノコ 小松菜 里芋)


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 夜1回


明日は面接のお返事いただけます。。。。

明日のテンションはそれで決ましります('◇')ゞ

それでも明日も元気に明るく!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿