2021年4月14日水曜日

お休みしました・・・

 お仕事、頭痛くてお休みしちゃいました。

おなかも痛くて、今日は特に頭が痛くて><

もうやんなっちゃう( ;∀;)

普通に動けるようになりたい!!

すとれすどっかいけー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子×)~~

朝ごはん  ぐたぐたして豆乳ドーナツとかつまんだり・・

昼ごはん  ご飯 カップラーメン 旦那が雨で仕事終わって帰ってきてカップ麺作ってくれました あったまる~ん


夕ごはん  納豆巻き ハムチーズのまきまき 19時過ぎまで寝てて、コンビに連れてってもらって買ってきました
ちーずがうまーい。

今日は食べてないけどこれかわいい。

ぱりんこありんこ('ω') こういうのはまる人間です('ω')



~~~

お通じ 朝何度か 調子悪いよん。下血なし


昼間ずっと寝ていたのに、今日はまだまだ眠れそうです。

おやすみなさい

それではまた! 明日は絶対元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿