2021年4月16日金曜日

保健所

 保険証の変更手続きに行ってきました。

負担額が変わるかもしれないのはちょっと不安ですが、一仕事終えたような感じ。

結構遠いのよw 歩いて行ったので30分くらい?40分くらい?かかったかな?

帰りも途中スーパーで買い物しててくてく歩いてきました。

この季節だからいいけど、夏の暑い時や冬の寒い日はつらいです。。。

雨降ってなくてよかったです。

寒さに当たったか、薬剤負けしたのか、肥料焼けしたのか、花がちょりちょりになってたのですが、無事復活!がんばったね!満開になりましたー
キャットテールさんも温室から去年と同じポスト下に移動。これから真っ赤な毛虫いっぱいになりますね('ω')! 今年も元気にねー!
蜂さんがいっぱいブンブン。いろんな蜂を見かけます。楽しそうに花をあっちに行ったりこっちに行ったり。
花があるからしょうがないと思うけど・・・クマンバチとかでっかいの飛んでいるとちょっと怖いです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  目玉焼きのせご飯マヨかけ チーズ


昼ごはん  とろろ月見うろん 白菜のおしんこ 魚肉ソーセージ


夕ごはん  ご飯 えびふりゃー アスパラ 目玉焼き サラダ 納豆味噌汁(納豆卵豆腐)



オリーブオイルもっと安くならないかな。

揚げ物はからっと揚がらないというけど結構からっと揚がってます。


~~~

お通じ  朝1回 今日もガス多め


明日はお仕事・・・やっぱり行きたくない病。しかしがんばる!!

それではまた! ふぁいとー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿