2021年4月11日日曜日

雑草たち

 すごい勢いで出てきてます。

圧倒されますね( ;∀;)

君たち強すぎよ!元気良すぎよ!

山道に黄色いじゅうたんのように出てきているタンポポとかめっちゃ綺麗です。

雑草とよばれている草花がすべて嫌いなわけではないのですが、ヤブカラシとドクダミさんは宿敵です・・・毎年毎年・・・もううううう家にはでてこなくていいからーーーー!><

うちの庭の地下には、ヤブカラシのでっかい親玉が通ってます。引っ越してきたばかりの頃、直径5センチくらいのでっかい根っこが深いところ通ってて1mくらいは引っこ抜いたんですが、あまりにも大変でちょんぎりました。きっとまだそいつが居ますw成長していると思うと厄介です>< 言い方変えると、ちょっとホラーです( ;∀;)

戦いの季節はこれからです。ミラジョボさんかアンジーさんがきっとやっつけに来てくれます('◇')ゞ

こんな強い雑草のようにたくましく生きたいですね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  クロックムッシュぽいの


昼ごはん
  唐揚げ弁当 シーフードヌードル(久々の挑戦)


夕ごはん 
 ご飯 焼き鯖 タケノコ煮物(タケノコ 人参 里芋 卵 五目揚げ) マカロニサラダ

朝もお昼もちょっと脂質高め。

おなか痛くはならないようですが控えたほうがよさそう。

安定の鯖焼き。タケノコ繊維と灰汁に注意。

  

今日もおいしくごちそうさまでした。


~~~

お通じ  便秘気味


23日に大腸内視鏡検査です。

21日は仕事のミーティング。これがかなり嫌なタイミング。

悪くなりませんように><


それではまた!明日も元気に明るく!


誰か私にオンラインの仕事ください((+_+))ダメな子。



0 件のコメント:

コメントを投稿