2021年4月1日木曜日

毛穴ちくちく

 もう何年も悩まされているんだろう( ;∀;)

汗ばむと体中の毛穴がちくちく。

特に背中がががが><

どこかのページで慣れるしかないみたいなことが書かれていたけど

なれるといってもねえ。。。。我慢するしかないってことよね・・・・ストレスー(-"-)


いつものバス停の前の桜 若い桜だけど、周りの古株さんに負けないくらい咲くようになりました。綺麗ですー!

バスの車窓から~ 私、山桜大好きなんです。 
この桜の木は枝がここにある祠を覆うようになっててとても素敵なのです。たくさんの車の走る主要道路のわきにあるのですが、祠のご神木のように見えて、見守ってくれているようで、とても素敵なのです。 この時期、お気に入りの桜の一つです。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  スナックサンド(タマゴ)

昼ごはん  お昼にちょっと贅沢。久しぶりの牛肉! だいすきー 


夕ごはん  おにぎり(旦那がお昼外食だったので1個、夜私が食べましたw)お味噌汁(小松菜 卵)春雨の海苔巻き ポテト スンドゥフ豆腐


今日もおいしくごちそうさまでした!

夜おなかがガスっぽかったけど牛肉にびっくりしたのかなぁ???


~~~

お通じ  朝1回 夜1回


ねむーい。

それではまた! 明日は多肉とお花と元気に戯れようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿