2021年4月15日木曜日

今日は元気

 相変わらずおなかはゴロゴロ言ってますが、元気です!

頭の痛いのも良くなりました。

雨で気がめいってたのかなぁ。

でも私は雨が好きです。雨が降っているとちょっとウキウキすることもあります。

逆に春の気持ちの良い晴れがいやになることもあります。

まあ。どちらもベースの気持ち次第ですけどね・・・

きのもちよう?('ω')

気楽に行ける時は気楽にいきましょう。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  クランベリーのパン

昼ごはん  ツナのコッペパン 卵のコッペパン サラダチキン


おやつ  すあまちゃん


夕ごはん  ご飯 チーズとジャガイモのなんだっけ?焼いたやつwにたらことサラダチキンのせ 納豆味噌汁(豆腐 卵 納豆) シラスとキュウリ


ちょっと塩分多めかな。


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


たくさん寝たのに朝までぐっすり。動物園のパンダみたいにずっとごろごろしていたーい。


それではまた! 明日はお休み!

勤務時間も短くなり休みも多くなってこれでいいのか自問中。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿