2021年4月7日水曜日

特別な日

 今日は私たちと一緒にいた猫たちのお誕生日です。

大好きな3人が生まれた日です。

もう何年も前にお星さまになってしまったけど、私たちには本当に幸せな記念日です。

だってあんな素敵な子たちが生まれた日なんですもん!

野良猫だったチャーボー母さんがおなか大きくなって家にやってきました。

そして段ボールハウスを用意してあげたら素直にそこに入ってくれました。

ふすま越しの隣の寝室に段ボールを置いてあげてたんですが、何度も私たちのいる部屋にやってきて「にゃあ」と言ってまた戻るんです。きっとそろそろ生まれるよ。ここで生んでいいの?そんな感じです。

深夜に無事出産。次の日は私専修学校の入学式だったのですが、一睡もせず行きましたw

一番最初に生まれたのが「チュラちゃん」二番目が「クリ君」最後に小さな「ビッケちゃん」

感動しました。

チャーボー母さんがとても賢くって野良なのにしっかりトイレも教えて、ほんといい子たちでした。

クリは男の子だったので何年か後には外に旅に出て行ってしまいましたが、チュラとビッケは約20年、ずっと一緒にいました。いつも一緒に寝て、ご飯も一緒に食べて。

大好きな子たちでした! また生まれ変わってたら会いたいなー!


左上がビッケがお母さんになった時。真ん中はビッケとチュラ右上はチャーボー母さんと子供たち

左下がビッケ右下がチュラ。

世界一かわいい!大好き!('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  アンパン

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 煮卵2つ

夕ごはん  お野菜いっぱいタンメン 2人が大好きだった唐揚げ―! 生春巻き そして!ワイン!今日は特別♪

旦那とケーキ買うの忘れたねって言ってました。生クリームもちょこっとなめさせてました。唐揚げもちょこっと分けたり。それでも病気という病気はせずに長生きしてくれました。本当によいこたちです!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


幸せだった一緒に暮らした日々、思い出してひたってました。

また猫と暮らしたいです。いえ、この子たちと暮らしたいです!

それではまた! 明日はお仕事お休みです! 



0 件のコメント:

コメントを投稿