2021年4月30日金曜日

突然の雷

 春雷。

夕方、旦那帰宅後に車のフォグランプを付け替えてたら遠くからゴロゴロ。

外を見ると、まだ外したバンパーつけおわってないよ~~~><

暗くなってきたので懐中電灯もって傘持って旦那の所へ。

どうにか土砂降りの雷雨は待っててくれました。

つけ終えたと同時くらいに本降り!

雷様は待っててくれたようです。助かりました!


私は昼間、金木製をすこし太い枝も剪定したりしてたので、ちょっとかわいそう。

ごめんね、雨降ると思わなかったの。きれいにな~れ。

左の木です。デッカーーくなっちゃってるぅ。。。もはや上まで届きませぬ・・・どうしようかなぁ・・・


鶯が窓の隣の木で鳴いていました。綺麗な声~ って・・・どこどこー・・・・


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  クランベリーとピスタチオクリームのパン

昼ごはん  サーモン丼 カップヌードル~ シーフードづくしっ

夕ごはん  ご飯 唐揚げ(タンドリー味 醤油味)キャベツサラダ かにかま とめぃとぅ お豆腐シラスのせー 発泡酒!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ なし 昨日の夜遅くにあったので出ませんでした・・


それではまた!明日も元気に!また晴れても雨降るみたい?



0 件のコメント:

コメントを投稿