2021年4月24日土曜日

今日は眠くない

 なんだか元気。

朝は寝坊しちゃって起こされたけど、いたって元気。

お庭ものんびりできた。

気候があっているのかも!ずっとこんな気温湿度がいいなぁ!

でも・・・・便意がない( ;∀;)



この子、第一多肉基地のへりに咲いてたの。。。植木鉢に植え替えてみました
鳥さんか虫さんが運んできた種から????
家にこんな色のペチュニアなかったんだけどなぁ。これペチュニアじゃないのかな?
うちの子はこの子↓ 去年はこの色ともう少し濃い紫の子と白があったはず。。。。交配色??
なんにせよ、かわいいので育ててみます!!よろしくね!(^^♪

3年の時を経て咲きました!前に住んでいたアパートにたくさん植わっていたスイトピーの種ダメもとで植えて、1株だけ発芽して花咲きましたーーー!いい香り!!!白かなピンクかなとワクワクしてました。

ピンクちゃんでした!よろしくねーーー!玄関前がいい香り―!




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  アップルパイ


昼ごはん  お蕎麦 TKG  なんかおいしく無く感じて無理無理食べ・・・


夕ごはん  ご飯 おさかなステーキ シャウエッセン!(久しぶりのソーセージ) 特大茶碗蒸し(もう茶碗ではない) お味噌汁(小松菜 豆腐)


今日は味覚がおかしい日。食いしん坊にあるまじき味覚!

ごちそうさまでした!


旦那様がフライングでケーキ買ってきてくれました!

素で今日の日付をまちがったらしいwwww

明日頂きまーす!!!(#^.^#)

楽しみ楽しみ!!!


~~~

お通じ なし( ;∀;)


それではまた!! 明日は日曜日だけどお仕事の方がんばって! 



0 件のコメント:

コメントを投稿