2021年4月27日火曜日

最速

 仕事場から自宅まで最速で帰ってきました。

バスと徒歩で1時間・・・・

4時上がりで家に着いたのが5時。

でも5時上がりの時はもっと遅かった気がします><

ちょっとスーパー寄ったけど、大事なお電話があったので、あわてて帰ってきました。

結局1時間はかかるんだなと。車だったら20分かからないのになぁ。


横っ腹痛し!

午後からずっとちょっと気になるくらいの痛さ。

何でもないといいんだけどな。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  昨日と同じアップルパイ


昼ごはん  ご飯 煮卵 春雨スープ


おやつ  チョコレート サラダ煎餅

夕ごはん  梅粥 キンピラ巻きつくね 春雨サラダ キャベツ とめーいとー 納豆味噌汁(小松菜 豆腐 納豆 たまご)

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


明日忙しそう・・・・(-"-)

それではまた! 明日も元気に明るく!! ふぁいとおおおお('ω')






0 件のコメント:

コメントを投稿