2021年4月3日土曜日

取り乱しました

 夕べはブログを書いてそのまま後ろのベットに横になって寝てました。

ブログも殴り書きみたいになってましたね( ;∀;)

眠気があったのでそれに任せて上着も抜かず布団もかけずに眠ってました。

朝になったら猛烈な痛みもなかったです。

何とか朝起きて、旦那の病院があったので朝ついでに職場まで乗せて行ってもらいました。

今日は血便もなく、下痢もさほどひどくなく落ち着いていたかも。

まだおなかはぎゅるるるいってます。

いろいろ考え事が多くなるとだめだなぁ。


転職を本気で考えていて昨日は半日以上就活サイトや問い合わせでPCとにらめっこ。

やりたいことがあるのですが、やっぱり難しいですね、、、、、

歳も歳だし・・・資金もなし・・・・

ふう・・・・また考えこんじゃう・・・・ぴぴぴっ💡と何かこないかなぁ。

今こういう考えるのが一番体に良くないんだなと実感。

でもねーーーーーなんとかかんがえないとねえええええ!もう!やんなっちゃう!(〃へ〃)



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  食べれませんでした;;

昼ごはん  ミニストップのあったかいウドン(鰹節とほうれん草)

夕ごはん  お雑煮(豆腐 卵 お餅4つ!)揚げ鶏(衣とって一口) サラダ一口 肉じゃが(ジャガイモと人参少し)


今日は白いものばかり食べた気がw

それでもおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 ガス溜まり気味


明日は母様が桜見たいと言っているけど私一緒にいけるかな。ちょっと辛い( ;∀;)


それではまた! 明日もつらくても明るく楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿