2021年4月23日金曜日

記憶にございません!

 お昼から検査。

痛がりなので鎮静剤を打ってもらいました。

先生が「じゃあ、眠くなるお薬入れますね」って言って「はーい」

もうそのあと寝てしまったようです・・・今日はしっかりモニター見るぞ!と思ってたのに、そのまま寝てしまいました。

そして痛くて目が覚めてうぐぐぐぐって言ってました。

今日はすごい痛かった。なんでだろう。こんな痛いと思ったの初めてかも。

多分空気入れると痛かったみたい。炎症起こしているのかな、何なのかもわからず終了!

結果は来月の診察の時ですね。


旦那が検査室の前で待っててくれました。

2時間くらいかかったようですが、私はうとうと夢の中w ありがとね。

帰りにファミレス寄ってウドン食べて帰ってきましたー

今日も消化のいいものにしてくださいって言われたのでウドンっ

帰ってきた後もなんだか眠くて眠くてソファで横になったら8時過ぎてました。

慌ててご飯作って食べておせんべ食べてまた眠いです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ムーベン ムーベン ムーベン ムーミン ムーベン


昼ごはん  菜の花と明太子のたまごあんかけうどん小天ぷらセット

ファミレスでもうどんw

おやつ  プリン おせんべい


夕ごはん  フライドチキン 魚肉ソーセージ卵焼き シラス

チキンたべたかったのだーーー!


おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝12回くらい つらいけど腸の洗浄はスッキリする気がして気持ちが良いです。


ここまで眠くなるとは。。。

胃カメラの時も瞬眠でしたが・・・私催眠術とかかかりやすい???


それではまた! 明日もねむいのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿