2021年4月28日水曜日

今年二回目

 コシアブラさん!

会社のお友達に、たくさん頂きました!!(^^)!


帰り道、とてもお世話になっているご近所のおじさま おばさまが、お外にいたので半分おすそ分け。

「いいところにきた!」と言われ、収穫したかわいいイチゴを一つ頂きました!その場でパク!うまーーーー!!! フキ味噌も頂いてきちゃいました!私くちばし長いのです('ω')食いしん坊ヽ(^。^)ノ


今日はごちそうさまな一日でした!(#^.^#)


いいこといっぱい!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  いつものアップルパイ

昼ごはん  ローソンの冷やしうどん サラダチキン

夕ごはん  ご飯 天ぷら(コシアブラ ナス 魚肉ソーセージ) お味噌汁(キャベツ 卵)


うみゃーです!!

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ なし>< なんでーーー><


おなかがはるーーーー(´;ω;`)ウゥゥ


それではまた! 明日も元気に明るく!仕事だけど楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿