2021年4月4日日曜日

お留守番してました

 おなかの調子がすぐれないので、今日はお留守番。

おば様と母様と旦那でお出かけしてもらいました。

ダムに桜を見に行くと言っていましたが、もう散り始めちゃってたようです。

でもみんなでおいしいものは食べてこれたようなのでよかった(^^

調子の悪い私が行ったら、母様「またうどん?」ってなっちゃうので( ;∀;)

前回そうだったので今回は遠慮しましたー。

でも今日もお昼頃おなか痛かったのでお出かけしなくて正解でした。


雨降りそうなお天気の中、お庭のパトロール

メビナ多肉基地。おおきくなーれ!
オステオスペルマムがわんさか!
家にある松葉ボタンの中で1番好きな色のオレンジ。1番花!咲きそうになってました!!(^^)!

家の前を通りすがった方に、入り口に置いてある多肉の寄せ植え「私こういうの好き―!かわいいねー」って言ってもらえました。うれしいね!喜んでもらえるとほんと嬉しい!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  トースト ホカッチャ 卵焼き チーズ

昼ごはん  お雑煮(お餅3つ 里芋 卵)あさげのお味噌汁で


夕ごはん  お寿司 コロッケ 旦那に買ってきてもらいました

ワサビは食べていないですが、食べたいー ワサビと胡椒が大好きなのですが、コショウは胃が痛くなったので避けてます。

ワサビは良いのかな~? ワサビも腸の刺激になっちゃうのかな?だめかしら??


おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 昼1回 昼過ぎ1回


3連休です。調子悪いのでちょうどよかった( ;∀;) のんびりしまーす!

それではまた! 明日お仕事の方!ハッピーに元気に!




0 件のコメント:

コメントを投稿