2021年4月13日火曜日

ふぁあだめだめ・・・・

 ダメ人間中です。。。

仕事がはかどりませぬ。午前中忙しくて張り切ってエンストします。

体力ほしいいいいい! モチベーションほしいいいいい!

気持ちと身体がちぐはぐで、うまくいきませーん!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ローソンのペニーニパン(この間お昼に食べたやつ)

昼ごはん  ローソンの新商品らしいカルボナーラ サラダチキン おせんべい チョコ

撮るの忘れてローソンのhpより。 少なかったけどおいしかったです。

夕ごはん  納豆味噌汁(納豆 卵 豆腐 ご飯少し) 海鮮焼きビーフン ハムとチーズのトルティーヤ 唐揚げ シラス

なんだか豪華w


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 昼夜少し ガスが出ます たけのこのせい??


それではまた! 明日はちゃんと仕事はかどりますように!元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿