2021年4月21日水曜日

疲れました!

 仕事でのミーティングというか、スタッフ間やらの今後について。

人格否定的なことを言ってしまいそうなので、言わないでいいや、と思っていたけど、今後の役に立ててほしいと思ってました。

「感じが悪い」っていうのはいろんな人に言われて、本人も自分で言っているけれど、どんなところが感じが悪いのかわからないから直せないんだよね。むしろ言われてもピンとこないよね。

でもそこはリーダーとして、治せるといいね。(ぼー)

新しい子たちに対してはモチベーションを上げれる環境にするといいと思うよ。って伝えました。古株はいろいろ今までのことで思うところが多すぎてモチベなんてあげれない気がします。。。。

私も完ぺきな人間ではないのでむしろポンコツなので、うまく伝わらない。

でもそれで有能な人間がいなくなるのはおかしい。

つまり・・・もっと上が何とかしてくれないと私たちにはどうしようもないのであるっ

組織は人間の固まり。いろんな気持ちが集まってひとまとめ。決して転がされているわけじゃなくて、命令されているだけじゃない組織にしてほしい。転がすならば、適任適所も本気で考えてほしい。誰かが潰される状況がなくなる組織にしてほしい。偉い人教えて!

とか考えていたら、疲れました('ω')

なので。もう考えませんw 偉くないので!('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  アップルパイ 食べてからw


昼ごはん  いつものー ふりかけまくりご飯 煮卵 サラダチキン


夕ごはん  タラコご飯 キュウリ山ほど棒棒鶏 春雨サラダ お味噌汁(小松菜 卵)


~~~

お通じ 朝1回 おなかゴロゴロ


明後日は内視鏡検査です。

結果はどうなるだろう。

今日はめっちゃ気持ち的にも調子悪いです。疲れはててます・・・・

どよよ~~んです

それでもまた! 元気にいきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿