2021年4月22日木曜日

明日は内視鏡検査

 旦那様にお願いして連れて行ってもらいます。

誰かいてくれると嬉しい(^^♪

下剤飲んでバスでの移動はちょっと怖いです。鎮静剤入れるので帰りも助かります。

朝から2ℓのムーベン(腸をきれいにするやつ)を飲まないといけない><これおいしくないぶー。

頑張りますっ

明日は気になるところは鎮静剤入れる前にいわないと・・・私眠ってしまうのでw


お昼からは、検査用食事しか食べれないので、おやつが気になってしょうがないので、気を紛らわせるためにずっと植木鉢やら雑草と戯れていました(^^♪

今日も夏日でしたがやたら風が強かったです。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  納豆シラス卵タラコご飯(しばらくたくさん食べないからと思って、がっつり食べちゃった)  


昼ごはん  検査前のお食事セット ビスコがやたらとうまーいと思う瞬間・・・



夕ごはん  
煮込みハンバーグ お粥 右上のは旦那様のチーズハンバーグうまそう!!

お粥おかわりとかしたい!

おいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回 夕1回



下剤を半分飲んで、おやすみなさーい。

水とお茶だけですごしますー。

それではまた! 明日病院頑張ってきまーす!みなさんもがんばってねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿