2021年4月29日木曜日

土砂ブリ!

 朝から土砂降り模様!

朝の天気予報で明日香ちゃんが、夜に上がると言ってた雨もこの辺では、まだ降っております。

雨音が心地よかったりもします。

雨は好きです。でも今日の帰りは足元が濡れてしまって寒かったです。

帰宅途中でお休みで母様の用事で出かけていた旦那から連絡があり、夕飯一緒にうどんたべにいこーと。

もう少し早く連絡受けていれば、近かったのに( ;∀;)反対方向まで迎えに来てもらいました。

母様の家ーー仕事場ーー自宅

          ↑この辺にいましたw

足元ぐしゃぐしゃの状態でうどん屋さんへ!おいしかったのでよかったですが!(#^.^#)



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ


昼ごはん  ローソンのとろとろオムライスのお弁当

撮り忘れ>< おいしかったです

夕ごはん  明太子カルボナーラ風うどーん 小天丼せっと

食べ散らかしですがうまうまーでした!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 夕1回


明日からお休みー! GWこんなに休むの何年振り? まったりしまー!

それではまた! お仕事の方がんばってください! 無理せず明るく!



0 件のコメント:

コメントを投稿