2021年4月25日日曜日

にわか雷雨

 お昼ころ山の方が真っ暗になってきたなと思ったらゴロゴロ。

突然の雷雨。旦那は草刈り、私はマリーゴールドを植え付けていたのですが慌てて植えて、水やりは雨にお任せしました。

丁度、出前館さんの配達。バイクで雨降ってきたら大変そう><気を付けてねー


今日は5●回目の誕生日!🎂

産んでくれてありがとう!出会いにありがとう!

今年も一年良い年にします!

病気になっても、なんでかんで楽しい気持ちをもち続けられて、そして支えてくれている人たちがいて本当に幸せです!

まだまだ成長します! 私、欲張りなので('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き ソーセージ キュウリ かぼちゃスープ


昼ごはん  
おろし唐揚げ弁当 旦那の甘あんかけ唐揚げといっこ交換 しじみ味噌汁

夕ごはん  アボカドのマカロニサラダ フライドチキン(ほんとはケンタッキー食べたかった) スンドゥフ豆腐 ワイン!


デザート
  不二家のフルーツケーキ!!なんだかんだ安定の不二家好き('ω')
お誕生日くらいたくさん生クリームいいよね!

病院から連絡ないから検査結果は悪くなさそう。

おいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ  ちょこっとだけ・・・・夕飯前に牛乳飲んだけど、出る気配ないです( ;∀;)


それではまた!よい一年になりますように!明日も良い一日になりますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿