2021年4月26日月曜日

カウンセラー

 あったかいのに風が冷たいー

こういう季節スキー('ω')

髪の毛めちゃくちゃになりますけどねw

バス停で待っているとき昔のパーマ屋さんのあの頭にかぶるドライヤー?みたいな感じでした('ω')ぶおーん


今日メールで試験合格の通知がありました。うれしい('ω')

メンタル心理カウンセラーの合格です。

仕事の合格ではないです・・・・

でもこれを励みに頑張ります!


誰かの役に立ちたい。支えになりたい。そんな気持ちで去年から本気で勉強を始めました。

自分も心が細いので自分も鍛えたいと思っていろいろ勉強してきました。

ネットでいろんな方の動画を見たり。本を読んだり。

ゆっくりマイペースですが、だれかのお役に立てるよう頑張ってます。

一生勉強です。これからもできる範囲で欲張って勉強していきます。


正直、集中してこれで生活できたらいいのにな。。。。。ちゃんと誰かの役に立ちたい!!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  アップルパイ


昼ごはん  サラダチキンの明太子マヨスパゲティ


夜ごはん  西洋お野菜とトマトとシャウエッセンのチーズかけ? バジルのチキン焼き お味噌汁(イワシ団子 豆腐)

おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 やっとでたまん


本腰入れておしごとさがしまーす!!!

それではまた!明日も元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿