2021年4月17日土曜日

ワインうまー!

 今日はピザを食べました。

なので・・・ワインのみましたーーー!

うまーい。ちょっと酔っ払いました。

昔みたいにがっぽりは飲めないけれどねー!制御!!

おいしいね。たまにはいいよね。

先生もたしなむ程度ならばって言ってくれたので嗜みました('ω')

気が緩んでるって感じだけど、どこかで緩ませないとつらいー><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  なし

昼ごはん  サラダチキンのサラダ チーズ蒸しパン

おやつ  おせんべい イチゴのキットカット

夕ごはん  明太子ピザ サラダ 唐揚げ 焼肉たれ味の納豆


おやつ
  みかん入りの牛乳寒天 


過食気味 明日から気を付けないとね・・・明日から・・・


~~~

お通じ  朝1回


横っ腹が痛かったりするけど、なんだか今日は元気。

楽しくいこう。

それでは!また!明日も元気に楽しく明るく!



0 件のコメント:

コメントを投稿