2021年4月20日火曜日

夏日

 夏目に見えたあなたはにゃんこ先生好きな方('ω')

個人の感想です。。。。


なつびです>< 暑かったー今猛烈に暑い―><

お風呂あがったら背中はチクチクかゆかゆ><慣れていかないとね><


お昼過ぎ、ちょっと横っ腹が痛くなりました。

お昼にチョコパイとシフォンケーキみたいなの食べたせい???

やっぱりお外でチョコはやめておこうと思いました。

家では食べますけどね!


今日帰ってきたら、剪定して小さくして植え替えたカランコエが植木鉢から転落してました。根がまだ張っていないのでぐらっとなったのかなぁ・・・だれかむしったのかなぁ・・・・

カラスでもつついたのかなっ><

鳥でも止まって落ちちゃったのかなぁ。。。うむう 謎



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  TKG

昼ごはん  ふりかけまくりご飯 煮卵2個 サラダチキン

おやつ  チョコパイ ふわふわのクリーム入りお菓子(名前がわからない)

夕ごはん  ご飯 鯖の塩焼き 春巻き 春雨の海苔巻き 納豆味噌汁卵かにかま入り


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ  朝1回


明日はミーティング。やだやだやだやだ((+_+))

それでもまた! 明日も元気に!! はううううう!



0 件のコメント:

コメントを投稿